【重要】全館停電に伴う業務停止のお知らせ(1/13~1/15)|福岡市の不動産のお困り事解決のことなら、株式会社corindoへお任せください。

【重要】全館停電に伴う業務停止のお知らせ(1/13~1/15)

2025年11月04日


お客様・お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、当社が入居しておりますビルにおきまして、環境省からの指示に基づく電気機器の交換作業のため、下記の日程で全館停電が実施されます。

 停電期間中は、電話、FAX、社内サーバー、パソコン等の全ての電気機器が停止するため、誠に勝手ながら業務を一時休止させていただきます。

お客様・お取引先様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




 

1. 停電日時 2026年1月13日(火) 7:30 ~ 2026年1月15日(木) 7:40

(終日停電のため、実質的に1月13日(火)終日 および 1月14日(水)終日、電話・メール等の対応ができません)
 

2. 影響範囲 停電期間中、当社の以下の機能が停止いたします。

  • 電話・FAX:不通となります。

  • 電子メール:受信は可能ですが、停電復旧後の1月15日(木)朝以降、順次確認・対応となります。

  • 弊社ホームページ:閲覧自体は可能ですが、お問い合わせフォームからのご連絡への対応は1月15日(木)朝以降となります。

  • その他、社内サーバーを利用した業務全般。
     

3. 緊急のご連絡について

誠に恐れ入りますが、上記期間中の緊急のご連絡につきましては、各担当者の携帯電話までご連絡ください。
 


4. 業務再開について

2026年1月15日(木)7:40(停電復旧)以降、通常通り業務を再開いたします。
 

停電期間中にいただきましたメール、FAX、お問い合わせにつきましては、復旧後、1月15日(木)より順次対応させていただきます。


               以上

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